闇夜の掲示板

製作者の闇烏の掲示板です。大塚電装機器株式会社に関する質問等から日常のなんでもかんでも、お好きなように使ってください!! *ただしアダルトサイト等の広告宣伝や売買関連の宣伝等、及び他者の誹謗中傷等もしくは連想される内容はご遠慮下さい。書き込み頂いても削除させて頂きます。 また、大塚電装機器(株)への具体的な作業ご依頼の際の見積りや日程ご相談等の詳細は車両情報等記載の上、大塚電装機器(株)へメール・お電話にてご相談下さい。 メールアドレスは未記入でも投稿出来ます。削除パスワードは貴方の投稿したメッセージを貴方が後から削除する時に必要なものです。お好きな文字で設定してください。

ナビ組み換え等の概算の見積もり - ほてまり

2017/12/11 (Mon) 23:23:33

初めまして。レガシィB4(BE5)に乗っている者です。
化石のようなDVDナビ(インダッシュ。モニターとユニット別体)+ETC+CDデッキを装着しております。
ナビはあまりにも古く、更に故障してしまいましたのでこれらを取り外し、2DIN式のナビ、及び新ETCに変えたいと検討しております。更にナビを搭載するにあたり、エアコンコントロールユニットを移設する(下に下げる)改造も出来たらいいなと思っております。
上記の様な作業にあたっての工賃の概算を教えて頂けますでしょうか。
よろしくお願い致します。

Re: ナビ組み換え等の概算の見積もり 大塚専務 URL

2017/12/12 (Tue) 14:10:55

ほてまり様、ご来訪ありがとうございます。

現在の機器の取付状態や新機種のご選択により変わりますので
本当に概算で工賃のみ(ナビやETCの本体価格含まず)で
税込5万円前後かと思います。

前向きにご検討頂ける場合の詳細は
現在の装着品の機種及び新規ご購入希望製品等ご記載の上、
メールにてお問い合わせください。

では、宜しくご検討ください

Re: ナビ組み換え等の概算の見積もり - ほてまり

2017/12/14 (Thu) 01:44:47

どうもありがとうございます。

前向きに検討しておりますので、具体的なことは別途メールでご相談させて頂きます。
しばらく仕事の関係でご連絡遅くなりますが、今後ともよろしくお願い致します。

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.