闇夜の掲示板

製作者の闇烏の掲示板です。大塚電装機器株式会社に関する質問等から日常のなんでもかんでも、お好きなように使ってください!! *ただしアダルトサイト等の広告宣伝や売買関連の宣伝等、及び他者の誹謗中傷等もしくは連想される内容はご遠慮下さい。書き込み頂いても削除させて頂きます。 また、大塚電装機器(株)への具体的な作業ご依頼の際の見積りや日程ご相談等の詳細は車両情報等記載の上、大塚電装機器(株)へメール・お電話にてご相談下さい。 メールアドレスは未記入でも投稿出来ます。削除パスワードは貴方の投稿したメッセージを貴方が後から削除する時に必要なものです。お好きな文字で設定してください。

無題 - ALTEZZA前期

2018/04/24 (Tue) 13:51:30

99年式アルテッツァのスーパーライブ仕様の純正オーディオをビートソニックのSL-90を使用してカロツエリアのナビに交換したのですが、ACCで音楽を聴いてそのまま、エンジン始動すると音のみなりません。
ACC、エンジン始動と一連の流れでエンジン始動すると、普通に音は出ます。ACCで止めて音楽を聴いてから、エンジンオンのみ、このような症状が出ますが、何か対策は出来ますでしょうか。

Re: 無題 大塚専務 URL

2018/04/24 (Tue) 20:19:21

ALTEZZA前期様、ご来訪ありがとう御座います。

頂いた症状ですと不具合部の修理となりますので
申し訳ございませんが実際に拝見して点検・切り分けしないと
対応可否含め回答できません。

*ナビ本体・アダプター・車両アンプ及びその回路もしくは取付自体の
どれかに原因(不具合)があるかと思います。*

ご参考までに

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.